キム・スヒョン、「スジとIUが特別出演…僕が頼んだ」

俳優キム・スヒョンが『リアル』に特別出演したスジとIU(アイユー)に感謝の気持ちを表わした。キム・スヒョンの4年ぶりのスクリーン復帰作である映画『リアル』に歌手兼女優のスジとIUが友情出演して話題を集めた。キム・スヒョンはスジとIUの特別出演に対して「スジとIUに僕が直接お願いした」と明らかにした。引き続き「初めは本当に軽く『もし時間があれば友情出演してくれない?』と尋ねた。それと共にいつ頃になりそうだとオファーしたが、2人とも快く許諾してくれて有難かった」と回想した。それだけでなくキム・スヒョンは「スジの場合は大田(テジョン)のセット場で撮影されたが、撮影開始6時間前に来て入れ墨のメイクまでしなければならなかった」と伝えた。合わせて「スジが撮影を全て終えて僕の所にきて『こんな話はなかったじゃないの』と言った。申し訳なくて『ありがとうしかない』と謝意を表した」と付け加えて笑いを誘った。