ユンホ、「軍隊は僕にとって最適な時間…はじめて僕を確認した」

東方神起のユンホとライフスタイルマガジン「The Celebrity」が会った。兵役義務を終えて大衆のもとへ帰ってきた彼の広くなった肩は、その時間をどれほど良く過ごしたのかを物語るようだった。「10年以上ひとつの所だけを眺めて走ってきたので、しばらく止まりたかったんです。そのような面で軍生活は僕にとって最適な時間でした。はじめて僕に戻った時間、僕を確認する時間だったんですよ。」
芸能人という事実はさておき、誠実な軍生活に完璧に適応したユンホはもう本来いた場所に戻った。デビュー以降ずっと頂上の座を守り、アーティストとしていつも誠実で努力する姿を見せたユンホが、もう新しい人生を準備中だ。現在彼はWebマンガを原作にしたドラマ『メロホリック』を復帰作に選択して熱心に撮影中だ。他人の考えが読める超能力を持つ男と二重人格の女が出会って広がるロマンチックミステリーコメディーだ。ユンホによく似合う役であり新たな姿が期待される。