少女時代ヒョヨン、「少女時代メンバー、常に心中にいる」

ガールズグループ少女時代のメンバーヒョヨンが少女時代について言及した。
最近放送されたNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」には新曲への質問に細かく答える親切なヒョヨンの姿が描かれた。
ファンたちが送ってきた質問の中には「Wannabe」を5文字で表現して欲しいという要求があった。ヒョヨンは真剣にどう表現するかを悩んだが、結局は何も思いつかなかった。これに対しヒョヨンは「パス」と答えてファンに申し訳ない気持ちを表わした。
次はヒョヨンの金髪と赤色への愛に対する質問だった。「ヒョヨンにとって金髪とは?レッドとは?」という質問にヒョヨンは「興味がなくて、私が金髪はしないといいました」と冗談を言いながら「実は昨日までも金髪だったから」と暗示した。
ヒョヨンは「そうですねぇ…金髪?」としながら「金髪はさらに魅力的に私の姿をアピールできる方法」だと明らかにした。引き続きレッドに対する質問には「レッドリップのため?」と反問して「リップと色合いを合わせて登場しますよね、レッドを着るのは容易なことではない。 完全に自信感という話」と冗談を言った。一方、少女時代に対する質問がなされた。ヒョヨンはソロ活動でとりわけテレビ局に行った時に少女時代のメンバーを思い出すと語り、常に胸の中にいると明らかにした。