ヒョナ「まだ気づかれるのか不思議…一生芸能人でいたい」

4Minuteの元メンバーである歌手ヒョナが混成ユニット“Triple H”として活動し、多彩な魅力を発揮している。
雑誌「THE STAR」はTriple Hのメンバーヒョナ、フイ、イドンと進めたグラビアを公開した。今回のグラビアはTriple Hのアルバムコンセプトに合わせて青春をテーマに進行された。
公開されたグラビアの中Triple Hは、1990年代のレトロムードの衣装を着て幻想的な雰囲気を表現して視線を釘付けにした。特にヒョナは今回のグラビアで見事なポーズと目つきを披露して現場スタッフに「さすがグラビア職人」と称賛されたという。
今回のアルバムの反応に対してヒョナは「大衆が考えることが合っていると思う。惜しかったという事は、正直に言ってあまり理解できない。毎回アルバムを準備するたびに好きになって下さるという確信はない。私が好きなものをした時に大衆がより好きになって下さる、そのような状況になるのだと思う」と語った。
ヒョナは「恋愛スタイルは完全に一途。でも経験豊富なわけではなくて、仲の良いお姉さんたちと恋愛に対する話をたくさんする。恋愛への気持ちはしまって久しい。自然なのが好きなので、無理にするデートより私がしたいことをさらに探すことになる」と知らせた。
最後にヒョナは「まだ多くの人が私に気づくのが不思議だ。夢を持ってテレビ活動を始めた以上、一生芸能人でいたい。私がした全てのものはすでに残っているし、いつでも探すことができる。これだけでも私は一生芸能人だ」と打ち明けた。