B1A4「デビュー6周年、月日が積もってきたからもっと上手くやりたい」

B1A4がデビュー6周年をむかえた感想を明らかにした。
雑誌「10+Star」はB1A4と共にした6月号のグラビアを公開した。B1A4は最近進行された「10+Star」とのグラビア撮影で少年美と男性美、相反した魅力を見せた。
B1A4はグラビアと共に進行されたインタビューで今年デビュー6周年をむかえた感想を明らかにした。リーダーのジニョンは「デビューしたのが数日前のようだが、時間が早く進む。月日が積もったのでさらに熱心に、上手にしたい気持ち」だと語った。末っ子ゴンチャンは「6年間共にしたファンたちに最も感謝している。ファンたちとより多くの時間を共にしたい」という願いを口にした。練習生を含み約9年間共にしてきたB1A4はお互いに対して「家族のようだ」と話した。特に年上組のジニョンとシヌゥをそれぞれ「憎い5歳」「しばらく可愛い3歳」と修飾してその理由を説明し、現場スタッフの笑いを誘った。
B1A4は現在音楽活動の他、演技やミュージカルなど多方面で活発に活動中であるエンターテイナーとしての所信も明らかにした。最近Webムービー『目をとじる』(原題)に出演したのに加え、ミュージカル『ハムレット』の舞台に上がるシヌゥは「社会的に大衆が様々な文化コンテンツに関心を持つ雰囲気が形成されることを願う」と立派な姿を見せた。
さらにB1A4は今後の活動に対して「ファンたちと交わした約束を守るために今年必ずカムバックする。遠くない」と予告して期待感を高めた。