SUPER JUNIORキュヒョン、入隊前に断髪「また会う日までバイバイ」

アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーキュヒョンが軍入隊の感想と記念の写真を上げた。 5月25日軍入隊したキュヒョンは入隊数日前、自身のTwitterを通じて「慣れないな。ふふふ。体に気を付けて、泣かないで元気に過ごさなきゃいけないよ!キュヒョンの歌を寂しくないよう共にして下さいね!!また会う日まで今はバイバイ」というコメントと共に記念ショットを公開した。公開された写真のキュヒョンは軍入隊を控えて短い髪を披露してファンに挨拶している。入隊を控えてなおファンたちを心配する姿が微笑ましくて美しい。さらにキュヒョンは「#髪を洗うキュヒョン #高校生になった気持ち #紫たまご(キュヒョンのTwitterのプロフィール画像)バイバイ」というタグを書いて楽しみ与えた。