FTISLAND「10年チームを維持する秘訣?バンドだったから」【グラビア】

FTISLANDのグラビアとインタビューが公開された。FTISLANDは10年間チームを維持できた秘訣を「バンドだったから可能だったと思う。バンドは1人でも欠ければ何もできない。バンドの一員で幸せだ」(イ・ジェジン)だと真剣な目つきで話した。10周年を記念する特別なアルバムに関する質問には「上手にしたくて色々と悩む。最も重要なことは音楽だ。僕たちが追求する音楽と大衆が望む音楽が網羅された多彩なアルバムになる」(イ・ホンギ)と話してミュージシャンとしての欲を表わした。デビュー10周年を記念するFTISLANDの豊かなニューアルバムは本格的な夏が始まる6月に会える。