JYJキム・ジェジュンが見せる“見事な料理の腕前”

アイドルグループJYJのメンバーキム・ジェジュンがレベルの高い料理の腕前を誇って注目を浴びている。
最近キム・ジェジュンは自身のソーシャルメディアに「約束どおり上げてあげるよ。家で作った参鶏湯(サムゲタン)#見るほどでもないかな」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真には、キム・ジェジュンが作ったと推測される参鶏湯(サムゲタン)が写っている。
キム・ジェジュンは美味しそうな参鶏湯を作って優れた料理の腕前を誇った。 写真の中には参鶏湯と共に副菜も準備されていて、副菜まできちんと準備するキム・ジェジュンの繊細さが引き立って見える。
先立って今月12日、キム・ジェジュンはNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」で放送されたスペシャルライブで参鶏湯の写真を上げると話したことがある。この日の放送でキム・ジェジュンは「この頃は好きでずっと家にいる。運動もしてご飯も家で作って食べる。昨日は参鶏湯を作って食べた」と話した。それと共にキム・ジェジュンは自身が作った参鶏湯の写真を上げると約束した。
それだけでなく、この日の放送でキム・ジェジュンはレモネードとグレープフルーツエード、アメリカーノなど色々な種類の飲み物を作って注目を浴びた。キム・ジェジュンは「飲み物が残ったら外に待つファンの方々とお客さんに差し上げる」と話してファンたちに対する愛情を示した。