Highlightユン・ドゥジュン、甥の世話をする魅力的な男…優しい叔父さん

Highlightのユン・ドゥジュンが優しい叔父さんの一面を表わした。ユン・ドゥジュンは自身のInstagramに甥と共にした1枚の写真を掲載した。公開された写真でユン・ドゥジュンはInstagramを通じて愛する甥を抱いたポーズでカメラを見つめている。微笑みを浮かべているユン・ドゥジュンと安らかな姿で抱かれている甥の姿がとても自然で目を引く。ユン・ドゥジュンの甥っ子好きは有名で、Highlightメンバーとファンたちも認めている。特にHighlightメンバーは某ラジオ放送に出演して早く結婚しそうなメンバーにユン・ドゥジュンを挙げたりもした。