イ・ドンゴン❤チョ・ユニ、ラブラブな夫婦

俳優イ・ドンゴンとチョ・ユニカップルが愛情を示した。幸せな夫婦の姿が印象的だった。KBSクールFM「ボリュームを上げて」側は公式Instagramにイ・ドンゴンとチョ・ユニのカップル写真を上げた。DJ1周年をむかえて身内のお祝いパーティーを開いたものだった。和気あいあいとした雰囲気が印象的だ。イ・ドンゴンとチョ・ユニはケーキと花篭を手に持って明るい微笑みを浮かべた。愛らしいカップルの甘い笑顔が注目を浴びた。製作スタッフは「サプライズで出演したイ・ドンゴンさんのためか、スタジオの雰囲気は愛にあふれていた」というコメントも付け加えた。一方イ・ドンゴンとチョ・ユニは最近婚姻届を届け出て法的に夫婦になった。結婚式は、作品が終わり次第挙げる予定だ。