BTOBソンジェ、「『鬼』以降、悪役をしてみたい」

ボーイズグループBTOBがグラビアを通じてイケメンの容姿を誇った。
モノクロのグラビアで進行された雑誌「THE STAR」の表紙グラビアのBTOBは、そのどの時よりも素敵でシックな表情を見せ、雰囲気を圧倒した。さらに派手な柄のシャツやジャケットなどを完全に消化して注目を浴びた。
続いたインタビューで近況に対してメンバーは「日本での活動とソロ活動をしている。アルバム活動は終わったが、相変らず忙しく過ごしている。しかし楽しんでいる」と伝えた。
自分が最も恰好良く見える時はいつかという質問にミンヒョクは「スケジュールを格好良くよく消化していて格好良く見える」、イルフンは「シャワーをして鏡を見る時」とセンス良く答え、ソンジェは「新しいものに挑戦する時、新しいことを始めて夢中に研究する姿。本来男が集中する時は格好良い」と答えた。
続いた個人の質問にドラマ『鬼』以降、次の作品ではどんなキャラクターに挑戦してみたいかと尋ねるとすぐにソンジェは「今までとは違って悪役をしてみたい」と語った。デビュー当初と変わった点に対しては「考え方が健康的になったと思う。以前はひとりで考え事を多くする方なので、ネガティブな考え方にたくさん陥った。辛い事を他の人に気づかれるのが好きではなかったが、仕事をして人にたくさん会って見たら、言葉も多くなって様々な考えを共有することになった。ひとりで考える時より肯定的な方向に変わった」と答えた。
5年後のBTOBの姿に対してチャンソプは「スーパースター長寿グループ BTOB」と答え、ミンヒョクは「さらに成長した音楽で熱心に音楽をしているだろう」と話した。プニエルは「そうですねぇ。僕が未来を見られなくて申し訳ありません。ずっと活動をしているのではないでしょうか?」ととんでもない答えを出して現場を爆笑させた。
さらに次のアルバムにはどんなジャンルをリリースしたいかという質問にヒョンシクは「ジャズ風の音楽を皆で一緒に歌ってみたい。ボサノバの雰囲気が漂うジャズがBTOBとよく似合うと思う」と答え、次回のアルバムに対する情熱とときめきを見せた。