Apinkチョン・ウンジ、ドッキリカメラ…アメンボの姿勢、イヌ呼吸に爆笑

ガールズグループApinkのチョン・ウンジがドッキリカメラを通じて自由な現実の姿を公開した。
MBC「隠密に偉大に」ではホ・ガク&イム・ヒョンジュンの依頼を受けてチョン・ウンジ&ユン・ジョンスのどっきりカメラが繰り広げられた。
「隠密に偉大に」は“出張カメラ盗み撮り団”が依頼され、スターに偶然を装ったスペシャルな1日をプレゼントする新概念のドッキリカメラプログラムだ。
今週「隠密に偉大に」という歌手ホ・ガクが依頼人として出演し、チョン・ウンジをだます姿が描かれた。
隠しカメラ前にホ・ガクはチョン・ウンジに対して「女ホ・ガクです!」と話して皆を驚かせた。彼は「性格もとても気さくでツンデレのような魅力があります。人間チョン・ウンジの姿を見せてあげたいです」と依頼の理由を明らかにして関心を集めた。
ドッキリカメラだと知らないチョン・ウンジはミュージカルのレッスンを受けるホ・ガクを助けに来て帰り、ナチュラルな普段の姿をそのまま公開した。彼女はまるでリビングのようにラフに足を伸ばして座り、ためらいなく素足を見せて“カメラ盗み撮り団”を爆笑させた。
さらにチョン・ウンジはホ・ガクに自身のミュージカルの経験を打ち明けてサプライズの即興公演を広げ、ホ・ガクと共にアメンボの姿勢やイヌ呼吸などあきれる発声練習に積極的に参加するなど気さくな姿を見せた。彼女の性格がそっくりにじみ出る普段の姿に対して視聴者たちは歓声をあげた。
製作スタッフは普段から気さくなことで有名なチョン・ウンジのリアルな姿だったとしながら「ドッキリカメラを通じて公開された“人間チョン・ウンジ”の限りない魅力に対して賞賛を惜しまなかったという。