ユ・スンホ×INFINITEエル、歴代級のイケメン2ショット

俳優ユ・スンホとINFINITEのメンバーエルが輝く美しさを誇ってブロマンスを見せたMBCドラマ『君主』の公式Instagramアカウントには「この2ショットが本当に実話なのか…。本放送を必ず観ますね。再放送も観ますね。#君主」というコメントと共にドラマ『君主』の中のユ・スンホとエルの姿が収められた映像が掲載された。公開された映像の中には、真っ赤な袞龍袍(王などが着る執務服)を着たユ・スンホとエルが「僕たちが同じ服を着ています。気になるでしょう?気になるなら5月10日に放送される『君主』の多くの視聴をお願いします」と話して『君主』を広報する姿が写っている。甲乙つけがたい2人のハンサムな容姿は、すでに多くの視聴者たちの期待感を高めている。