元2NE1のMINZY、ソロカムバック確定…タイトル曲はFlowsikがフィーチャリング

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)出身のMINZYがカムバック日を確定してソロ歌手として始動する。
MINZYは今月17日正午に1stミニアルバムを発表する。MINZYのソロデビューアルバムには、5~6曲の収録曲が収録される予定で強みを生かしたダンス曲からバラード、そして自作曲まで網羅する展望だ。
タイトル曲はラッパーFlowsikがフィーチャリングで参加した曲だ。Flowsikは昨年Mnet「SHOW ME THE MONEY 5」にも出演して韓国でも大衆的な認知度を得たラッパーで、MINZYのデビュー曲を通じて初めて息を合わせることになった。さらにアルバムにはパク・ジェボムとのコラボレーション曲も1曲収録される予定だ。
これでMINZYは2NE1脱退以降約1年ぶりに本格的な初めての一歩を踏み出すことになった。昨年4月にガールズグループ2NE1から脱退した後、ペク・チヨンが所属するMUSIC WORKSに移籍したMINZYは、今までソロ活動の準備にまい進した。3月にはMBC『逆賊:民を盗んだ盗賊』のOSTに参加してソロ歌手としての開始を知らせた。
現在のMINZYはKBS2「お姉さんたちのスラムダンク2」に出演して格別なダンスの実力と魅力で視聴者たちに魅力をアピールしている。