BTOBソンジェ「コン・ユ、イ・ドンウク、意外とおとぼけ」

アイドルグループBTOBのソンジェがtvN『鬼』の撮影当時を思い出した。最近放送されたKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にはBTOBがデビュー後初めて出演した。ユ・ヒヨルが「コン・ユ、イ・ドンウクは実際に会うとどうなのか」と質問した。これに対しソンジェは「兄さん2人だけのオーラがある。初めは近寄れもしない先輩だった」と打ち明けた。彼は「意外ととぼけていて笑いのセンスもあってとても人間味があふれている。とてもよくして下さり、町内の兄さんのようによく過ごした」と伝えた。これに対しユ・ヒヨルは「コン・ユと私は同じスポーツジムに通う。私が姿勢を整えてあげる。あの子を私が叱ったりもする」と冗談を言って笑いをかもし出した。