チュ・サンウク、チャ・イェリョンと結婚報告(コメント全文)

俳優チュ・サンウクが女優チャ・イェリョンとの結婚の便りを直接伝えた。
チュ・サンウクは自身のInstagramに「こんにちはチュ・サンウクです」という題名のコメントを載せた。チュ・サンウクは「彼女と一生を共にできるという確信を持ちました」として「これから俳優として、1人の女性の夫として毎瞬間を謙虚に、最善を尽くして幸福を作ります」と話した。一方、チュ・サンウクとチャ・イェリョンは5月25日にソウル市内の某ホテルで結婚式を挙げる。
以下はチュ・サンウクの結婚に関するコメント全文だ。
こんにちは。 チュ・サンウクです。
このように直接自ら僕の緊張した気持ちを知らせたかったのですが、今朝結婚の記事が載りましたね。先にお知らせできなくて申し訳ありません。
皆さんご存じのように、交際を公開していつの間にか一年を越え、もう実を結ぼうと思います。お互いの気持ちを確認するまでそんなに長い間の時間はかからなかったし、いつも僕のことだけを考えてくれて大事にしてくれる彼女と一生を共にできるという確信を持ちました。これからは1人の女性の夫として毎瞬間を謙虚に、最善を尽くして幸福を作ります。いつも応援して下さる皆さんにありがとうございますと申し上げたいです。今後も多くの応援と激励をお願いいたします♡