B.A.Pヒムチャン&デヒョン「コンサートでファンたちと対話したい」

アイドルグループB.A.Pのヒムチャンとデヒョンが、ファッションマガジン「Grazia」を通じて美少年と男性らしさが共存するグラビアを公開した。公開された写真のヒムチャンはストライプのニットにスラックス、スニーカーをマッチし、デヒョンはカジュアルなショートパンツにスカーフでポイントを与えたスタイリングを披露した。
ヒムチャンとデヒョンはデビュー6年目のアイドルらしい余裕と技術で感覚的なグラビアを完成した。共に「Grazia」と進めたインタビューでヒムチャンとデヒョンはどんなコンサートを準備しているのかという質問に「ファンたちと対話をたくさんしたくて(コンサートの時に歌う)曲数を減らした。コンサートであると同時にファンミーティングでもある」と明らかにして今月24日から始まるコンサートに対する期待を高めた。
B.A.Pは最近新曲「WAKE ME UP」でカムバックして活発なテレビ活動を継続していて、3月24日から26日の3日間、BLUE SQUAREサムスンカードホールで「B.A.P 2017 WORLD TOUR ‘PARTY BABY!’ – SEOUL BOOM」コンサートを開催し、2017年にワールドツアーの序幕を開く。