ソン・スンホン、『師任堂、色の日記』撮影現場の舞台裏もグラビア…“視線釘づけ”

『師任堂、色の日記』のソン・スンホンのビジュアルは、舞台裏のビハインドカットでさえもグラビアになってしまう。
SBS水木スペシャルドラマ『師任堂、色の日記』がソン・スンホンのビハインドカットを公開した。
公開された写真は撮影現場で撮影されたソン・スンホンの多彩な姿を現わしている。撮影現場で台本を熱心に読み込むことで有名なソン・スンホンは、手から台本を片時も離さずに集中している。台本を見る熱意に満ちた目つきからは、イ・ギョムへの愛情と情熱を感じられる。リハーサルも本番のように真剣に取り組むソン・スンホンの姿は、まるでグラビアを見るかのような、一枚の絵画のような芸術的なビジュアルを完成させる。撮影の時々カメラに向かって微笑みを浮かべてスタッフにも笑顔を見せる姿さえ目が洗われるようなビジュアルで女心を狙い撃ちする。
同ドラマのソン・スンホンは多彩な魅力のイ・ギョムを作り上げている。ソン・スンホンが作り出した野性的ながらも純愛を胸に秘めたイ・ギョムの魅力が毎回新鮮に繰り広げられ、視聴者たちを魅了することに成功した。時代劇ではなかなか見られなかったソン・スンホンだが、それで今まで見られなかった新鮮で不思議な魅力のキャラクターが誕生し、引き続き好評を受けている。ビハインドカットで見るようにソン・スンホンは格別な演技への情熱と役に入り込む姿で見事なキャラクターを作った。
第1幕で見せてくれた自由な芸人イ・ギョムを越えて、師任堂(イ・ヨンエ)を守るためにち密に動いて劇中の緊張感を高めている。第1幕で見せた多彩な魅力に男性的なカリスマを加えただけでなく、感情的なシーンを繊細に描き出して視聴者たちの熱い反応を引き出している。
同ドラマ製作関係者は「ソン・スンホンは今までで一番情熱的な姿でエネルギーをイ・ギョムに注いでいる。そのおかげで好評が続いている。第2幕が本格的に始まっただけに、イ・ギョムとソン・スンホンの新たな魅力が表れる予定だ。期待して欲しい」と明らかにした。