NIEL「ソロ活動をする時は新人の気持ち…チャートには執着しない」

アイドルグループTEENTOPのNIEL(ニエル)が少年美と男性美を同時に誇るグラビアを公開した。
NIELは最近、男性専門マガジン「GQ KOREA」のグラビアを通じて純粋さとセクシーな魅力を誇った。
公開されたグラビアのうちNIELは丸いカラーメガネをかけてトレードマークである唇を突き出したままキュートな姿を見せている。モノクロ写真のNIELはボタンが外れたシャツを着て吸い込まれそうな目つきを送り、セクシーな男性美の反転の魅力を披露している。
純粋とセクシー、少年と大人が共存する特有の魅力を持っているNIELは「ソロ活動の時は本当にやりたかったものをする。ソロ活動ではまだ新人だと思うのでチャートに執着しない」としてアーティストとしての所信を表わした。さらに「『NIELがあんな歌を歌うの?』というような言葉を聞くのが嬉しい。様々なジャンルに挑戦する」とソロ歌手としての抱負を明らかにした。
ソロ活動以降NIELは3月にグループTEENTOPのカムバック活動を準備中であり、ソロアルバム『LOVE AFFAIR…』の日本プロモーションイベントも進行する。