クォン・サンウ、チョン・ジュナと仲よしコンビの記念ショット

クォン・サンウとチョン・ジュナの親友ショットが公開された。チョン・ジュナは自身のInstagramに「後ろに引いて撮るなってば!顔が大きく見えるじゃないか!! #遠近法、分かりますよね #人の顔はみなだいたい同じくらい #誤解するな #一番聞く言葉は、思ったより顔が大きくないんですね #いったいどれほど大きいと思っているの #綿菓子 #アドバルーン #僕はこれでも風船で飛んだ人間 #四十春期」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真には、MBC「家出宣言 – 四十春期」で仲の良い姿を見せたチョン・ジュナとクォン・サンウの姿が写っていて注目を浴びた。特にクォン・サンウはチョン・ジュナの肩にそっと寄り掛かってチョン・ジュナの頬を指さしていてキュートさをかもし出す。