SHINeeミンホ、モデルのキム・ソルヒとカップルグラビア…彼氏風の魅力が爆発

SHINee(シャイニー)のミンホが温かな“彼氏ルック”を披露した。スタイリッシュなカジュアルブランドANDEWはミンホとモデルキム・ソルヒが共にしたさっぱりして洗練されたジャケットスタイルの春のグラビアを公開した。グラビアのミンホとキム・ソルヒは春のジャケットを揃えて着て春の恋人に変身した。2人はそれぞれホワイトのパンツとスカートをマッチして安らかで愛らしいカップルコーデを演出した。さらに他のグラビアでミンホとキム・ソルヒはブラックジーンズにライダースジャケットをかけてシックな雰囲気をかもし出した。ミンホはオールブラックの衣装にストライプのTシャツを着て抜け感を加えた。キム・ソルヒはピンクのジャケットを着て華やかなキャンパスルックを完成した。