INFINITEソンヨル「キム・ミンソクのおかげで最高視聴率」

INFINITEのソンヨルが「ジャングルの法則」で共演したキム・ミンソクへの愛情を表現した。最近放送されたNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」の「INFINITEソンギュ&ソンヨルの今何食べる?」ではINFINITEのメンバーソンギュとソンヨルが夕食をしながらファンたちとコミュニケーションを取った。ソンヨルはソンギュが「最近どのように過ごすのか」と尋ねると、「僕が出演した『ジャングルの法則』をずっと見ている」と話した。引き続きソンヨルは満たされた表情で「ミンソク兄さんのおかげで僕が出てきた部分で最高視聴率をとりました。19%」と話した。これに対しソンギュは「それがなぜミンソク兄さんのおかげだと思うのですか?」と突然に質問した。ソンヨルは「ミンソク兄さんはこの頃『被告人』もうまくいっているからです」と言葉を濁した。ソンギュはソンヨルに「ソンヨルさんプライドを高く持ったらいいですね」と暖かな助言を惜しまなかった。