チュ・ジンモ❤チャン・リー、熱愛認める【公式】

俳優チュ・ジンモが華流スターチャン・リー(張儷) との熱愛を認めた。
チュ・ジンモは今月15日、自身のウェイボーにチャン・リーと撮った写真を公開して「ありがとうございます。僕がしっかり守ります。僕たちが取った写真もまさにこれです」と熱愛の事実を明らかにした。
さらにチュ・ジンモの所属事務所Huayi Brothers関係者は「熱愛中だ。中国の作品に出演して知り合い、その後チャン・リーさんが韓国に訪問した時にサポートして少しずつ親しくなった」とした。
中国ではチュ・ジンモとチャン・リーが日本と韓国でデートを楽しんだと報道された。チュ・ジンモとチャン・リーが雪原で共に写真を撮り、買い物をして食事を取る映像も公開された。チャン・リーが今月1日に札幌に到着し、チュ・ジンモが翌日に合流してデートを楽しんだという具体的な情況を付け加えた。
チュ・ジンモとチャン・リーは昨年7月に中国で熱愛説が浮上した。中国ドラマ『ダーリンごめんね』で縁を結んだ2人が恋人に発展したという内容だった。当時チュ・ジンモ側は「2人は恋人ではなく元々仲が良い」と熱愛説を一蹴したが今回は認めた。