CNBLUEイ・ジョンヒョン、旧正月の午前の風景を公開

CNBLUEのイ・ジョンヒョンが自身のInstagramを通じて友人たちと共にした旧正月の連休の風景を伝えた。イ・ジョンヒョンはチョン・ジュニョン、Eddy Kim、ロイ・キム、パク・ジェジョンなど5人の男たちがリビングで寝ている写真と共に「昨日思いっきりカッコつけたのに(笑)家に帰らないのか?(笑)家賃払え。食事の準備までしろっていうなら酷い目に遭うぞ」という愉快なコメントを伝えた。前日の1月28日に友人たちと自身の家で遅くまで新年会を楽しみ、全員疲れて寝ている写真だった。普段からCNBLUEジョンヒョンはパク・ジェジョン、チョン・ジュニョン、Eddy Kim、ロイ・キムと仲が良いことで有名だが、Instagramを通じてファンたちに新年会の現場を公開して正月の挨拶と共に愉快さを伝えた。