SUPER JUNIOR予備軍の集い…ヒチョル、イトゥク、シンドン、イェソン「合わせて137歳」

K-POPを代表するアイドルグループのひとつであるSUPER JUNIORの予備軍(徴兵制度のひとつで、除隊後8年間所属する)が一堂に会した姿が公開されて喜びを表した。ヒチョルは自身のInstagramに短い動画を上げた。この映像には自身とSUPER JUNIORのメンバーであるイトゥク、イェソン、シンドンなどが共にしている姿が収められた。SUPER JUNIORのメンバーの中で、すでに兵役義務を終えた彼らは、この映像の中で愉快な表情を見せて笑いを与えている。ヒチョルはこの映像に「可愛さは捨てる主義、4人合わせて137(歳)」というコメントも付け加えて、再び笑いを誘った。一方SUPER JUNIORは今年8月以降、年内にはニューアルバムをリリースする計画を持っている。