BoA❤チュウォン、熱愛発覚!!トップスターカップル誕生

また一組のスターカップルが誕生した。俳優チュウォン(29)と歌手兼俳優BoA(30)が熱愛中だ。1歳差の初々しいカップルだ。
チュウォンとBoAは昨年末から交際を続けている。2人は普段から親交がある知人、同僚らとの席で初めて出会い、恋人へ発展したことが分かった。
チュウォンとBoAが付き合うまでに発展した理由は共通した趣味とよく似た価値観だ。普段から登山とゴルフが好きな彼らは話がとても合う。2人は活動的な趣味生活を楽しむお互いのエネルギッシュさに魅力を感じて、ますます近づいた。
また、音楽の好みが似ているのはもちろん、俳優の同僚としても共通点が多いカップルだ。チュウォンはJTBC『今週、妻が浮気します』で良い演技を見せたBoAの演技を几帳面にモニタリングして助言を惜しまなかった。BoAもチュウォンの心強い支援者だ。
2人をよく知る側近は「チュウォンとBoAは誰が見てもお似合いのカップル」としながら「好みや関心事が似ていて話がよく合う間柄のようだった。お互いを大切にして慎重に会う姿が本当に美しい。周辺の皆が羨むカップル」と打ち明けた。
一方チュウォンは2006年ミュージカル『ALTAR BOYZ』でデビューした。その後ドラマ『製パン王 キム・タック』(2010)、『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』(2011)、『カクシタル』(2012)、『7級公務員』(2012)、『グッド・ドクター』(2013)などに出演してスターダムに上がった。2015年にはSBS『ヨンパリ(原題)』で演技大賞を手にする栄誉を授かった。現在5月に放送予定のドラマ『猟奇的な彼女』をオ・ヨンソと共に撮影中だ。今年軍入隊を控えた状況でもある。
BoAは2000年に1stアルバム『ID:PeaceB』デビュー、10代歌手ブームを起こしてSMエンタテインメントの代表歌手として位置づけた。過去、日本が韓流の不毛地帯だった時期、日本へいち早く渡って韓流の伝道師的な役割を果たした。代表曲も数多い。最近ではドラマ『今週、妻が浮気します』に出演して役者としての可能性を知らせた。今年2月には2年ぶりにニューアルバムをリリースして本業に戻る予定だ。