JYJキム・ジェジュン「キム・ジュンスの2月の軍入隊、元気に行ってきて欲しい」

JYJのキム・ジェジュンがアジア人気賞受賞の感想を再び伝えた。
キム・ジェジュンは最近NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」で生放送された「第31回ゴールデンディスクアワード」で「9年前に賞を受賞したが頂いてもいいのか迷ったが、ファンの皆さんがくれる賞なので有難く受けた。恩返しをどうするべきかも分からない。除隊したてで、出てくるやいなや意味深い賞を頂けることになって緊張もした。まだ社会に適応中なのでさらに緊張した」と伝えた。
最近除隊したキム・ジェジュンは「除隊後にファンの方々に早く会いたくてサイン会を進めた。アプリの『V』(NAVERのLIVE映像配信アプリ)がとても良かった。気楽な雰囲気を作ると身構える必要もなくて、自然な姿でできるというのが良かった」と話した。
JYJメンバーに対しては「僕は連絡を継続しているが、一番に入隊したではないか。もうすぐジュンスも2月に入隊することになるが、元気に行って来たら良いだろう。ユチョンもジュンスも健康なのが一番だと思う」と短く言及した。
さらにキム・ジェジュンは「ドラマや演技を通じてファンの方々に良い姿をお見せしなければならないと思う。1月20日からアジアに行く」と今後の計画を明らかにした。