JYJキム・ジェジュン、素直に告白「約束を守れなかった

JYJのキム・ジェジュンが禁酒に関し語った。最近NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて生中継された「キム・ジェジュンの“兄さんがする軍隊の話”」では、禁酒の約束を守れなかったキム・ジェジュンの姿が描かれた。キム・ジェジュンは「久しぶりに友だちと会って焼酎を一杯飲んだ」と伝えた。これに対しファンたちが「本当に焼酎一杯だけなのか」と尋ねて、キム・ジェジュンは「焼酎一杯ではなかった」と正直に白状した。キム・ジェジュンは「ものすごく飲んだ。禁酒すると話したのに仕方ない」と伝えた。引き続き「皆さんも『明日からダイエットだ』『明日から禁煙だ』という話をたくさんしませんか?」として「そのような気持ちで暮らせば、いつか良い結果を作ると思う」と話した。