B1A4ジニョン&サンドゥル「最高の美男はカン・ドンウォン」

B1A4のジニョンとサンドゥルが俳優カン・ドンウォンを“最高の美男”に選んで話題になっている。SBSラブFM「ナム・ヒソクのサイダー」にはB1A4が出演した。DJナム・ヒソクが、B1A4に「本当に格好いいと思う男性俳優がいるか」と尋ねるとジニョンとサンドゥルが口をそろえて「カン・ドンウォンだ」と答えた。サンドゥルは「以前カン・ドンウォンさんが出演した映画を観た後すぐにトイレへ行って鏡をずっと見て、『僕のどこが変なんだろう?』と言いながらしばらく悩んだ」と話し、メンバーは「見ちゃダメなのになんでそんなことしたんだ、これからは見るなよ~」とサンドゥルをからかうのに全員で協力した。