SHINHWA、“1月カムバック”メンバー別のコンセプトフォト公開…セクシーさを身に纏う

アイドルグループSHINHWAが、メンバーごとの特別なコンセプトフォトを公開した。
1月2日に13thアルバム『13TH UNCHANGING – TOUCH』の音源を公開するSHINHWAが今月22日、公式ホームページを通じてニューアルバムのメンバー別のソロカットを公開してファンの関心が集中している。
公開された写真は、6人6色の多彩な魅力が引き立って見えるSHINHWAメンバーの姿が注目を浴びた。団体カットに続きソロカットもやはり強烈なオーラとカリスマが含まれておりニューアルバムに対するファンたちの興味を引いている。
特にSHINHWAは今回のアルバムタイトル曲「TOUCH」を通じて、最もトレンディーな音楽ジャンルであるフューチャーベースを韓国歌謡メジャーシーンで最初にタイトル曲に挑戦するなど、より一層広がった音楽領域を予告した。また、ヒット作曲家キム・ドヒョンとスター作詞家キム・イナが楽曲制作に参加して、ひたすらSHINHWAだけが表現できるセクシーさと洗練された魅力を遺憾なく発揮したことが分かった。
それだけでなく、SHINHWAは2013年に発売した11thアルバムのタイトル曲「This Love」を通じてアイドルで初めてヴォーギング・ダンスを披露するなど、アルバムをリリースする度に音楽的な変身を試みてトレンドを先導してきたことがある。それだけに今回のアルバムもやはり一層グレードアップされたSHINHWAだけの音楽に会えると期待されている。