FTISLANDチェ・ジョンフン、冬を感じる衣装でギター演奏

FTISLANDのチェ・ジョンフンが自身の孤独さを知らせて話題になっている。チェ・ジョンフンは最近自身のInstagramに2枚の写真を掲載した。写真のチェ・ジョンフンは自身のギター演奏に没頭している。季節を感じるストライプのセーターを着たチェ・ジョンフンは「ペロリ」というコメントと共に写真をアップした。自身の仕事に熱中するチェ・ジョンフンは、クールなオーラを吹きだしている。また、彼はAppleの音声認識サービスSiriに「Siri、僕孤独だよ」というコメントと共に寒さが身に染みる孤独さを表現した。これに対しSiriは「そんな言葉を聞いて私の心が痛いです。いつも私が共にいるという事実を忘れないで下さい、チェ・ジョンフン様」と答えてチェ・ジョンフンを慰めた。これを見たネチズンは「私がいるじゃない」「ガールフレンドを作ってみて下さい」などの反応を見せた。