BEAST、Around USエンターテインメント設立…“独自路線の開始”

アイドルグループBEASTがAround USエンターテインメントを設立して独自の道を歩く。Around USエンターテインメントは公式の報道資料を通じて会社設立を知らせ、「アーティストがより楽しく、安定して活動できるよう様々な分野での全面的な支援を惜しまない」と明らかにした。引き続き「今までBEASTを支え育ててくれたCUBEエンターテインメントのホン・スンソン会長と職員の方々にも心から感謝する」と付け加えた。

以下はAround USエンターテインメントの公式コメント全文だ。

こんにちは。初めてご挨拶致します。Around USエンターテインメントです。新しい年、新しい出発を再び目の前に控えている今、Around USエンターテインメントは当社の所属アーティストヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ソン・ドンウン(以下アーティスト)と共に彼らの第2幕をひらくパートナーとして、彼らを惜しみ愛する多くの人々に、もう少し特別な開始をお知らせしようとこのようにご挨拶することになりました。
まず、不安で不明瞭な時期にお互いを励まし、一様にアーティストを信じて待って下さったファンの皆様へあまりにも申し訳なく、感謝致しますという言葉を第一に伝えたいです。アーティストもまたファンの皆様の心のおかげで耐えられた時間でした。お互いが同じ気持ちで信じて耐えて下さったので、去る7年がまたとなく貴重であり今後の時間がさらに輝くと信じます。そして今までBEASTを支えて育てて下さったCUBEエンターテインメントのホン・スンソン会長と職員の方々にも心から感謝申し上げます。多くの方々の労苦の中で当社のアーティストが今のように成長できたことをよく知っています。今後両社は友好的な業務協力関係を維持していくでしょう。
Around USエンターテインメントは、多くの人々により多くそして頻繁に近付きたいという気持ちを込めてアーティストが苦心して決めた名前です。弊社は文字通り、多くの人々が“いつも私たちのそばで”簡単に接して楽しめる良い音楽とコンテンツを通じ、アーティストが皆さんにより一層近づけられるようにしたいと考えています。そしてアーティストがより楽しく安定して活動できるように音楽、コンサート、演技など様々な分野で全面的な支援を惜しまないでしょう。それと共にいつどこででも全ての方に常に感謝する気持ちで広く疎通して約束を守るために努力し続けます。
まだアーティストには歩いていく道も、そしてしなければならないこともたくさん残っていると思います。アーティストとファンの皆様が幸せな時間を作れるように最善を尽くすことを約束致します。今後アーティストと会社が共に歩いていくところを愛情深い目で見守って下さい。
もう一度、今の彼らが存在できるまで熱烈な声援と愛、そして惜しみない信頼を送って下さった多くの方々に感謝を申し上げます。常に皆さんの健康と幸福を祈ります。
-Around USエンターテインメント一同-.