B1A4、嘘#結婚観#熱いメンバー愛

B1A4のメンバーが久しぶりに5人組の完全体で出演し、リスナーの耳をひきつけた。
最近放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム-何をしてもかまわない招待席」では、スペシャルゲストにB1A4(サンドゥル、バロ、ジニョン、シヌゥ、ゴンチャン)が出演して様々な話を交わした。
放送でDJのチェ・ファジョンは「本当に完全体で久しぶりだ」とB1A4メンバーを喜んで迎えた。
あるリスナーから「サンドゥルの肌が本当に良い、つねりたい」というコメントを受けたメンバーは「皆一緒に頬をつねってみよう」といってサンドゥルの頬をつねって笑いを誘った。サンドゥルは「特にジニョン兄さんが僕のほっぺたを本当に好む」と話した。これに対しジニョンは「インジョルミ(韓国風きなこ餅)のような感じだ。常にメイクをしたら、きな粉はどこにあるの?と尋ねる」とジョークを言って和気あいあいとした雰囲気を漂わせた。
さらに「『覆面歌王』にバロ、ゴンチャン以外はみな出演した。メンバー間では気づくのか」というリスナーの質問に対して、メンバーは「僕たちの間でも話さず隠すのに、僕たちは声さえ聴けばすぐに分かる」としながら、メンバーへの温かな愛情を示した。
それだけではなく、タイトル曲「嘘だ」に合わせて「実際に嘘が上手なメンバーは誰か」というファンの質問にメンバーは「一瞬見ただけで、本当に演技を上手くしても嘘だと分かる」としながら「お互いを騙せない」と厚い友情を見せながらも「でも実はジニョンがそういうイタズラがうまかったりもする。スケジュールが終わった後にまた何かあると言うので行ってみるとスケジュールがない」とジニョンを挙げた。これに対し「ドッキリの面白味を与えているんだ」とふてぶてしい笑いでこれを揉み消す姿が笑いを誘った。
一緒に「シヌゥの姉の結婚式でバロが泣いた」という目撃談が溢れると、バロは「結婚式場に行くと元々涙ぐんでしまうが、シヌゥ兄さんの実の姉だからさらにそうなった。その上そばでシヌゥ兄さんが泣くから僕も」と裏話も伝えた。引き続きチェ・ファジョンが「バロはいつ結婚したいのか」と尋ねるとバロは「軍隊に行ってきて30代後半ぐらいにしたい。友だちのような女性と新婚生活を2、3年さらに楽しみたい」として具体的な結婚観に対して言及して注目を浴びた。