少女時代ヒョヨン「ダンスは趣味であり、まさにライフ」

ガールズグループ少女時代のヒョヨンが、「KWAVE M」の表紙モデルとして再びガールクラッシュ(女性が夢中になる女性)の魅力を誇った。
韓流マガジン「KWAVE M」と共にした今回のグラビアは、インドネシア・バリで進行された。現地の道と様々な場所で進行された今回のグラビアで彼女特有の明るいエネルギーとファッショナブルな感覚を表わした。
「ダンスは私にとって趣味であり、まさにライフだ」と、もう大衆に自然に認識されている“ヒョヨン=ダンス”という公式に対して再び力を集中した。
引き続き舞台の下でのヒョヨンに対して尋ね、「最近夜食の味を占めてしまって、食べ物の誘惑を絶てずにいる。目の前においしい食べ物が来たら我慢できない方だ」と彼女が普段好きな食べ物に対する話はその後もしばらく続いた。そして好んでするスポーツに対して「一年中その時の天気と気分によってインラインスケート、テニス、素潜りなどをランダムプレーする」と答えてアクティブな活動を楽しむ彼女の日常を表わした。
引き続き彼女のSNSアカウントにもしばしば登場するペットバーバラに対する紹介をする時には目を輝かせて「私が玄関ベルを押す前にすでに茶色い耳と尻尾を勢いよく振って出てきて私の帰りを喜んでくれる」と自慢した。