SUPER JUNIORヒチョル、EXOベクヒョンと温かな先輩後輩の友情

アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーヒチョルがEXOのメンバーベクヒョンとの友情をアピールした。ヒチョルは自身のウェイボーに「僕が一番可愛がっているSMの弟ベクヒョン。君は歌もダンスも全部最高だ!兄さんは君がいつも元気で、どんな苦難に直面してもしっかり我慢して耐え抜けることを願っている。僕は君が最高だと信じている。頑張れベクヒョン!愛してるよ!」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真にはヒチョルとベクヒョンがそれぞれキャップを被りトレーナー、ジップアップパーカーを着てナチュラルなファッションを披露している。2人は仲良く顔を向い合せて温かな友情を見せた。