SJヒチョル、TWICEのモモとラブラブ?「うちのモモ」

SUPER JUNIORのヒチョルとTWICEのモモが「コンノリペ」で良い雰囲気に包まれた。
2人は最近進行されたSBSバラエティ「コンノリペ」の収録にゲスト出演して“干潟デート”を楽しんだ。先立ってヒチョルは「コンノリペ」の収録初日から「女性ゲストはいないのか」と期待を膨らませたが、女性ゲストどころか花道を歩くこともできないまま翌朝まで迎えた。結局ヒチョルは「女性芸能人も来ないなんてなんてことだ。花道は存在するのか?」と不満を吐露した。
これに対し制作スタッフは“人気ガールズグループ”TWICEのモモ、ナヨンをゲストで登場させた。ヒチョルを含んだ「コンノリペ」メンバーは歓声をあげて喜びを爆発させた。
特にヒチョルはモモのファンで有名だ。何度も理想のタイプに挙げたことがあり、4月にリリースされたTWICEの2ndミニアルバムのタイトル曲「CHEER UP」のモモのパートを振りつけと共に完璧に消化して彼女に対する無限の関心を表してきた。
ヒチョルはモモが自身の横に立つと顔を赤らめてメンバーの背中に隠れてしまった。これに対しメンバーは「なぜ隠れるのか」と注意すると、ヒチョルは「化粧をしていない」とノーメイクを言い訳に恥ずかしがった。
結局モモと同じチームになったヒチョルは干潟でマテ貝を採りながら「うちのモモにカニの醤油漬け(カンジャンケジャン)を作ってあげるから」と甲斐甲斐しく世話を焼き、魚釣りをする時にモモが大活躍すると「モモはできないものがない」と応援して積極的にアピールした。