B1A4、11月に完全体でカムバック…ジニョンの自作曲をタイトル曲に

アイドルグループB1A4が11月末にカムバックする。
B1A4は最近カムバックの日程を確定した。メンバーのソロ活動が活発だったB1A4は、完全体で今年を終える。
2015年8月にアルバム『Sweet Girl』をリリースして以降、B1A4は1年3ヶ月ぶりのニューアルバムだ。今回のアルバムもやはりリーダージニョンのプロデュースで完成した。タイトル曲もジニョンの自作曲だという。ミディアムテンポの感性を揺さぶる曲に定評があるジニョンが出すタイトル曲に期待が寄せられている。
ジニョンはグループ活動をしていない間にMent「プロデュース101」を通じてプロデュース能力を認められた。B1A4はデビュー後にジニョンの自作曲をタイトル曲に打ち出して活動を広げ、強固なファン層を保有している。
その上ジニョンはKBS2『雲が描いた月明かり』に出演してさらなる人気を得た。このような雰囲気の中で、ジニョンが導くグループがジニョンが作った曲でカムバックするという事実だけで大衆の関心を引くこと請け合いだ。
リーダー、プロデューサーそして俳優としての存在感まで得たジニョンが再びB1A4として戻ってくる。長い空白を突き破りB1A4がこの冬どんな成績を残すのか注目したい。