FTISLANDイ・ホンギ、ミュージカル『あの日々』の最終公演大成功

人気バンドFTISLANDのイ・ホンギがミュージカル『あの日々』を大成功させて幕を閉じた。イ・ホンギは創作ミュージカル『あの日々』に主人公ムヨン役で出演して感情移入できる演技で余裕とウィットに富んだ自由なキャラクターを完成した。さらに韓国ミュージカルは初めての挑戦にも関わらず、毎回爆発的な声量と切ないボイスで観客の心を溶かして強烈な存在感を発散した。イ・ホンギは「韓国で初めて立つミュージカル公演だったが、とても幸せだった。忘れられない記憶になると思う。たくさん訪れて応援して下さって感謝する。『あの日々』をずっと憶えていて下さい」と最終公演を終えた感想を伝えた。最後のカーテンコールの時は観客に向かってお辞儀をして感謝の気持ちを伝えた。イ・ホンギの最終公演にはFTISLANDのメンバーチェ・ジョンフン、イ・ジェジン、ソン・スンヒョンが参加して義理を示した。