BIGBANGのV.I、“イケメンそのもの”…V.Iの微笑み

アイドルグループBIGBANGのメンバーV.Iが優しいイケメンの魅力を発揮した。V.Iは自身のInstagramに写真を上げた。温かみのある魅力が際立つセルフィーだった。写真のV.Iは落葉が落ちた芝生を背景にポーズを取った。カメラに向かって柔らかな微笑みを浮かべてイケメンのビジュアルを誇った。V.Iはファンたちに「good morning! そろそろ 東京ドームだね よろしくね!」というメッセージも付けくわえた。一方BIGBANGは今月から東京、福岡、大阪、名古屋など日本4都市でドームツアーに出る。11月5、6日に東京ドームで今回のツアーの火ぶたを切る。