BIGBANGのT.O.P、チョン・ウソン×イ・ジョンジェとの出会いを公開…無防備でもハンサム

BIGBANGのT.O.Pが俳優チョン・ウソン、イ・ジョンジェと会った。T.O.Pは自身のInstagramに2枚の写真を掲載した。1枚目はイ・ジョンジェと撮ったモノクロ写真で、もう1枚はチョン・ウソンと撮ったカラー写真だ。色感でも差があるように、表情と雰囲気でも2枚の写真は差がある。T.O.Pはイ・ジョンジェと撮影した写真では微笑みを浮かべており、イ・ジョンジェもまたそっと笑っている。反面チョン・ウソンと撮った写真では2人とも無防備な表情だ。まるで隠し撮りされた雰囲気で、なぜか分からない笑いをかもし出す。