GFRIEND、生涯初のヨーロッパ旅行が成功「今でもときめいている」

ガールズグループGFRIENDが旅行チャンネルskyTravelの旅行プログラム「GFRIENDが愛したヨーロッパ」の撮影を終えて帰ってきた。
GFRIENDは「デビュー後初めてメンバー同士でヨーロッパ旅行へ出発した。楽しくて貴重な経験をしてきた。今でもときめいている」という感想を伝えた。ソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビは製作スタッフが用意した現地で撮った写真ブックを見て「旅行をもっとしているみたいに思い出す」と感激した。
最近進行された旅行後のトークの撮影でGFRIENDは「オーストリア、スロベニア、ハンガリーはあまりよく分からなかった国なので、初めは心配もあったけどあまりにも美しい都市と美しい資源の環境、親切な人々のおかげで大切な思い出を作ることができた」と明らかにした。
「GFRIENDが愛したヨーロッパ」は人生初のヨーロッパ旅行をコンセプトに、映画やドラマで出てきた名所を探してオーストリア、スロベニア、ハンガリーを旅するプログラムだ。GFRIENDはチームを分けて旅行プランから宿探し、交通手段、食事まで自ら解決していった。
メンバーオムジが今回の旅行および撮影に健康上の理由で参加できなかったが、他のメンバーはオムジのために特別なプレゼントを準備したという。詳しい内容は放送を通じて公開される予定だ。