CNBLUEジョン・ヨンファ❤イ・ヨニ“トラベルロマンス”始動…フランスでの撮影スチール初公開

JTBCドラマ『ザ・パッケージ』に出演するイ・ヨニ、ジョン・ヨンファのフランスロケのスチールカットが初公開された。
旅行を通じてひとつのチームになったガイドと旅行者の物語を描くJTBC上半期の期待作『ザ・パッケージ』は、それぞれ違った理由でパッケージ旅行を選択した人々が互いに関わりたくなくても関係を結ぶことになって広がる事件とコミュニケーションの旅程を描いていく全12話の旅行ドラマだ。
これに対し9月初め、イ・ヨニ、ジョン・ヨンファをはじめとする出演陣はドラマの主な舞台であるフランスへ発ち、いよいよベールに包まれていた現地ロケ撮影スチールカットが公開された。見るだけでも旅先でのロマンスを夢見るイ・ヨニ、ジョン・ヨンファのカップル写真だ。
フランス旅行ガイドユン・ソソと単独で旅行に来たサン・マル役に扮したイ・ヨニとジョン・ヨンファ。写真の2人は1度ぐらい夢に見た不思議な出会いとロマンチックな旅をそのまま視覚化したように、自転車を押して美しいフランスの道を並んで歩いている姿だけでもときめきを与える。
制作スタッフは「1ヶ月以上フランス現地で撮影していたら、本当に団体旅行に来たかのように、俳優全員がさらに頼り合いながらさらに近づいたようだ。まるでドラマで展開する話のように、互いにコミュニケーションを取ってぴったりの息を見せている」という現場の雰囲気を伝えて、「トラベルロマンスにときめいて、旅行者の物語に心が温かくなる『ザ・パッケージ』の旅行記に大きな関心をお願いする」と伝えた。