SUPER JUNIORドンヘ、入隊1年の自筆手紙を公開…「もうすぐで会えます」

アイドルグループSUPER JUNIORのメンバードンヘが入隊1年と誕生日を迎えてファンたちに自筆の手紙で近況を伝えた。
ドンヘは自身のSNSに自筆の手紙を掲載した。彼は今月15日の誕生日に対して言及して「誕生日であり軍に入隊してから1年になる日です。ELF(SUPER JUNIORのファンクラブ)に行ってきますと挨拶して入隊してから、振り返ってみるともう1年が過ぎましたね」と綴った。
引き続きドンヘは「1日1日が過ぎるにつれ、皆さんに会えると思うとときめく時間が多いです。入隊したばかりの時は初めて経験することばかりで色々な事を考えたし、上手くできるかとても心配したのですが、今では上警(上等兵)になりとても上手くいっていると思います。ELFの方が送ってくださった愛のおかげで心強く頑張っているので心配しないでください」と軍生活を明らかにした。
最後にドンヘは「僕たちはもうすぐ会えるのだから少しだけ待っていてください。体に気をつけてくださいね」とファンたちの健康を気遣い「元気な姿に戻ります」と伝えた。
ドンヘは昨年10月に入隊し、ソウル警察庁広報団に所属、医務警察として任務を遂行している。