AOAソリョン、ジコと6ヶ月で破局…世間の関心が負担に

Block BのジコとAOAのソリョンが最近破局した。3月に交際をスタートしてからわずか6ヶ月のことだった。
Block Bのジコ(ウ・ジホ、24)とAOAのソリョン(キム・ソルヒョン、21)は最近恋人関係を清算して歌謡界の良い先輩・後輩として残る道を選んだ。8月に交際の事実が明らかになって以降、世間の注目を浴びることに負担を感じていた。その後、会う機会が減って関係が疎遠になってしまし結局別れる事になったという。
ソリョンとジコは3月から交際してきた事実が8月10日に明らかになり大きな話題を集めた。当時両者の所属事務所は「辛いとき互いに頼り合い好感を抱くようになった」と交際を認めた。しかし交際の事実が明らかになってからわずか1ヶ月で再び破局の便りを伝えて遺憾を醸している。
芸能関係者たちは「2人が熱愛報道後、自分たちへ向けられた多くの人々の関心に大きな負担感を感じた。結局負担感に打ち勝つことができずに別れる事になった。2人は恋人関係を清算したが、歌謡界の先輩・後輩として残ることにした」と話した。
合わせて「2人は破局の便りが伝えられることさえ負担になっている」とデリケートな雰囲気を伝えた。
2012年にAOAとしてデビューしたソリョンは美しい東洋的な容姿に優れたスタイルで大衆の人気を得て、CMモデルオファー第1位として注目を浴びている。ジコはアンダーグラウンドのラッパー出身で、チョ・PDが2011年にデビューさせたBlock Bのメンバーとしてメジャー市場にデビューした。格別なファッションセンスとスター性、作曲能力を備えて存在感をアピールしている。