JYJキム・ジュンス、BIGBANGのD-LITEと親しい至近距離…「とにかくBIGBANG最高」

アイドルグループBIGBANGのD-LITEとJYJのキム・ジュンスが会った。キム・ジュンスは自身のInstagramに「今日『ドリアン・グレイ』を観に城南(ソンナム)まで来たテソンさん、ありがとう。むしろ僕が光栄で写真を先に撮って欲しいとお願いしたのは秘密。いや、考えてみるのであれが初めてなのかな。とにかくBIGBANG最高」というコメントを掲載した。共に公開した写真の中でキム・ジュンスは、ミュージカル俳優パク・ウンテそしてBIGBANGのD-LITEと共にカメラを見つめている。至近距離で微笑みを浮かべて愉快な雰囲気が感じられる。