T-ARAウンジョン「怖がりで運転が怖い…ベストドライバーが目標」

T-ARAのウンジョンとヒョミンが初心者運転脱出プロジェクトに突入した。
ケーブル番組Eチャンネルは、初心者脱出プロジェクト「直進の達人」へ出演を確定したT-ARAのウンジョン、ヒョミンと進めた事前インタビュー内容を公開した。
ウンジョンは2013年、運転免許を取得した事実を公開して「怖がりのせいか運転がまだ怖い。今回の番組参加をきっかけに高速道路も恐れないベストドライバーになりたい」と覚悟を明らかにした。
ウンジョンは引き続き「『直進の達人』を視聴される方々は、安全運転について学べるだろう。私のように免許はあるが旅行に行ったり行きたいところに思いのまま行けない方々もいらっしゃると思うが、私を見て一緒に習うのはどうかと思う。ベストドライバーの師匠たちが3人もいらっしゃるので、それぞれ違った運転スタイルを見て楽しく番組を視聴できるのではないかと思う」と番組に対する期待を頼んだ。
ヒョミンもやはり運転に対する緊張感を表わして「本当に超初心者なのでリアルバラエティーになるのではないかと思う。覚悟が本当に格別だと意志を表わした。
特にヒョミンは「直進の達人」のために運転免許を取得した。彼女は「何よりも安全運転が私の目標だ。先生がいらっしゃるが、私が運転する車に乗ったらすごく怖がるだろう。安全にできるよう最善を尽くす」と付け加えた。