BIGBANGのG-DRAGON、四柱推命から手相まで完璧…足りないものは一体何?

G-DRAGONは四柱推命から手相まで文句なしに完璧だった。
G-DRAGONは最近NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じてライブ「G-DRAGONオンエアぱっと見ても何を見ても君より多い8字」を進めた。この日G-DRAGONは占術家パク・ソンジュンを呼んで四柱推命と手相、顔相を観た。
結論から言ってみれば、四柱推命はアーティストとして完璧で、手相と顔相も立派だった。パク・ソンジュンは「発明や創作方面で成功する指向がある。才能が発揮できる職業をよく選択した。名誉に対する欲求もある。教壇に立ったり先生と呼ばれるほどの地位を手に入れるだろう。名誉もあって財運も良い」と話した。
占術家はさらに「妻の席に子どものような妻がいる。可愛くて愛らしい女性だ。生まれつき愛妻家の気質がある」と四柱推命の解説をした。するとG-DRAGONは「僕は女性に尽くす」と笑った。来年の運勢に対しては「3月に運勢が上昇して富を得る。4月に財運が上昇し、5月には健康に気を付けなければならない」と助言した。
専門家は引き続きG-DRAGONの手相を見てびっくりした。「写真を撮りたいほど素晴らしい。手相が切れずに長く繋がっている。M字の手相はお金をたくさん儲けられるものでG-DRAGONは富豪王の手相を持って生まれた。大きく栄えることができる人物」と話した。
G-DRAGONは顔相も良かった。専門家は「50代初めまでの運が良い。眉毛が若干飛び出してきているが洞察力がある。ただし眉毛のそばにある小さなほくろは良くないほくろなので取り除く方が良いだろう。最終的には、アーティストとしての様々な才能を兼ね備えた最高に良い運勢」と解説した。