AOAソリョン、愛犬“ポップコーン”とのグラビア…「放置するのも虐待」

AOAのソリョンが愛犬と撮ったグラビアを公開した。
ソリョンは最近「PROTECTUS」という名で子犬工場撤廃など動物虐待を防止して動物保護法の改正を促すために雑誌「LIFE AND DOGUE」とサンキュースタジオが共同で主管するグラビア撮影を進めた。
ソリョンは愛犬ポップコーンを抱いて幸せそうな笑顔を浮かべている。特に白いTシャツにジーンズだけでも優れたビジュアルを誇るソリョンの姿に視線が集中した。
引き続きソリョンは最近自身のInstagramに「この前、捨て犬保護施設で奉仕活動したが、本当に愛らしくて元気な子たちが来ていてびっくりしました。殴って苦しめることだけが虐待ではありません。無責任に放置するのも虐待です。友人、家族だと考えてもう少し愛と関心を持ってください」と伝えた。
一方ソリョンは最近、アイドルグループBlock Bのメンバージコとの熱愛を認めて公開恋愛中だ。
ソリョンが所属するガールズグループAOAの所属事務所は熱愛記事が載るとすぐに「辛い時期に頼って好感を持ち始めた。現在お互いを知っていく親しい先輩後輩の関係で、今後を温かく見守って欲しい」と明らかにした。ジコの所属事務所も「温かい視線で2人を見守って欲しい」と熱愛を認めた。
ジコとソリョンの交際はそれぞれ厚いファン層を持ったスター同士の交際のため話題になっている。特にソリョンは広告業界で引っ張りだこなだけに関心が寄せられている。ジコもアイドルグループのメンバーでありプロデューサーとしても活躍する人気スターだ。ジコとソリョンの熱愛は約5ヶ月間続いていると発表された。