miss Aスジ、「自作曲に期待して下さい」キュートなセルフィー

ガールズグループmiss AのメンバースジがKBS2『むやみに切なく』のOSTに収録される自作曲のPRと共にセルフィーを公開した。スジは自身のInstagramに「今夜12時。『むやみに切なく』OST、初めての自作曲『いい時は』。あれはタトゥーじゃありませんよ。ステッカー、ステッカー」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真には、唇を突き出して可愛い表情を作っているスジの姿が収められた。黒いTシャツにチョーカー、タトゥーのステッカーでポイントを与えたスジは、可愛らしくも清純な雰囲気をかもし出してファンの視線をひきつけた。