これぞハンサム!イ・ジョンジェの女心攻略作戦

イ・ジョンジェが“女心攻略作戦”に出た。イ・ジョンジェは「KWAVE M」として新たに生まれ変わったKWAVEのリニューアル第1号の表紙を飾った。今回のグラビアを通じてイ・ジョンジェは、特有のカリスマ溢れる姿だけでなくウィットに富んだトークを確認できた。イ・ジョンジェはインタビュー当時、自身が演じたキャラクターを再演して和やかな雰囲気に導いただけでなく、容姿に感心したエディターに自身はハンサムではないとしながら、ハンサムな人にチョン・ウソンを推薦して笑いを届けるなどした。さらに彼は外出に不便を感じないかという質問に「人付き合いするのがとても好きな性格で、あまり意識しない方だ。普通に道も歩くし、早朝の映画もよく観に行く。僕の目撃談は溢れている」と気さくな姿も目を引いた。